人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるアレコレ


by tdpl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16th Crown Picnic

2005.11.13 16th CrownPicnicに参加。
昨年と同様に「大黒Pにて集合&会場までクルーズ」なんてのもあり
非常に有意義なイベントで存分に楽しませて頂きました。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
来年も必ず会いましょうね!!

近日中にイベントの模様もUPしますので気が向いたら覗いて見てください。

16th Crown Picnic_b0046939_23275924.jpg

16th Crown Picnic_b0046939_23282760.jpg


イベントでの戦利品:テールレンズ
いつから勘違いしてたのか・・・「家にあるのはセダン用」と思い込んでました。
「家にあるのはセダン用だからNGなんですよ」なんて言いながら
スワップミートでレンズを購入。
ルンルン気分でストックしてるのと見比べてみたら・・・一緒じゃん!!
念のため実車に付けてるモノとも見比べてみたら・・・・一緒じゃん!!
取り付けてみても普通に付く。角度もあってる。
さすがにレンズの取り付け角度を間違うはずもないので・・・・
まったく分かりませんがバリピカが入手できたのでOKです。
16th Crown Picnic_b0046939_23353747.jpg

by tdpl | 2005-11-15 23:40 | みんなのクラウン