気になるアレコレ


by tdpl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フリーペーパー日和

NYMに足を運んだ方なら当然2誌とも入手したのでしょう。
高速有鉛 & On The Road Magazine

先ずは創刊を迎えた "高速有鉛"
b0046939_2228323.jpg

発行人のキャラ全開の内容がとにかく面白い。
5 ways to Love the "Domestic" Cars  
特集タイトルにヤラれた!! 踏み込んでしまったのね・・・



もう1誌はイラストレーターGAOさんの発行する
" On The Road Magazine " Volume.10
b0046939_22405448.jpg

今号は掟破りの2006/02~2007/01 の豪華カレンダー付き!
ボク達に必要なのは " バランス "
乗り物だけに留まらない内容構成に惹かれる。
4月下旬に開催される "6PACK"のプレビュー企画アリ。

フリーだから出来る内容の濃さなのか?
こんなに面白いモノを手に出来るボク達、恵まれてますね。
本当にありがとう!!
[PR]
by tdpl | 2006-01-30 22:46 | オキニイリアイテム

足元アレコレ

旅先で発見。
こんなモノの存在は知らなかった。
1/24用ダイキャストホイール。対象モデルは大瀧、永大・・・(爆!!)
R16沿いの模型屋(創業1951年!?)で購入。
「全部買わないでよ♪」の言葉に従い良識ある数量購入。1個¥40。ちなみにアトラス製。
何種類かありました。気になる方は是非!!
b0046939_20401921.jpg


コチラは近所の模型屋の売れ残り。
1/20用。人気がないのかな?スリックが入手できたのが嬉しい。コチラもアトラス製。
b0046939_20422870.jpg

[PR]
by tdpl | 2006-01-09 20:47 | 模型

2006 has come!!

昨年は色々と御世話になりまして・・・
何だかんだと今年もヨロシクお願い致します。

ボク、完全にプラモブームです。
(厳密には寿司屋MEETがブーム)

b0046939_23534084.jpg

1/64ピクニックに参加できなかった2ドアをせっかくなのでUP。
詰め込み過ぎてグリル飛び出す。ホイールベースが気になった貴方は正解!!
美味しいトコロは是非とも実車で。
2台並べるとクリスマスみたいな色使いね。
[PR]
by tdpl | 2006-01-05 00:13 | MiniCar