気になるアレコレ


by tdpl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「1/20のENEKIもあることだし履き替えて・・・」なんて考えたりしましたが現状ムリ!?
わざわざ完動品をバラすほどの事をやる訳じゃないし・・・。
とりあえずクラウンはハーネス(?)引き直し、コロナはゲートを復活させてやるくらいでしょうか?
b0046939_1142963.jpg

b0046939_115479.jpg

[PR]
by tdpl | 2005-07-18 11:07 | MiniCar
だいぶ前にリリースされた ModelKing / AMT のキット。
コメットにしようかテンペストにしようか迷った挙句、微かな望みを抱き 2台のファルコン購入。
結果、予想通りというか何と言うか・・・ キット自体は全く一緒。ホイールも勿論一緒。
異なるのはパッケージとデカールのみ。やっぱそうだよなぁ~
HobbyJapanで観た時は正規価格が¥6563 !! 安く買えたから良しとしましょう。
とりあえず寝かせてみます。
b0046939_10573760.jpg

[PR]
by tdpl | 2005-07-18 10:58 | 模型

ハンターカブ CT110

先日、ひょんなことからハンターカブを入手。
フロントフェンダー先端のマーキングにしびれてしまい、格安ということもあり衝動買い。
「部品もまだまだ出るようだし、いざとなったら海外から・・・」なんて考えてたら大きな問題が。
そう、110ccを運転できる免許を持っていないのです。
この歳で無免許ってのも切ないので涼しくなったら教習所ですかね?
b0046939_10434920.jpg

[PR]
by tdpl | 2005-07-18 10:46 | オキニイリアイテム