気になるアレコレ


by tdpl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MoparMeet 2005

お喋り、昼寝、メンテ、ドラッグレース。本当に楽しそうだ。
「いやぁ、年に1度だからさぁ」と言ったオーナーが正直格好良かった。
苫小牧⇔大洗 フェリーで18時間程度らしい。 行くのか??
b0046939_23282072.jpg

[PR]
by tdpl | 2005-06-13 23:29 | クルマ

静岡旅行 -N.H.O.M & more -

静岡、良いところでした。
学生時代の友人が多数住んでいることもあり
結構馴染みのある土地でしたが今回の旅も面白かった!!
メインイベントはN.H.O.Mでしたがノンビリ寄り道しながら静岡へ。

寄り道①広惣農園
正直な話、柑橘系はNGなんですが何故か寄ってみました。
色々な品種を試食させて頂いたんですがどれもウマイ!!
中でも「ニューサマーオレンジ」は素晴らしい!! 通販OKとのことですのでお試しください。
b0046939_1631643.jpg

寄り道②シャボテン公園
この季節、ちょうどサボテンが花を咲かせる頃。どれも可愛かったです。
b0046939_1645125.jpg


メインイベント N.H.O.M
いやっ!! 前日も面白かった!!
イベント前日だというのに彼のナビでPony's Toy ~ Wind Socks と非常に濃いメニュー。
Pony's Toy ではロコモコ完食。 Wind Socksには なんとGAO さんがっ!!
忙しい中 色々と対応してくださった皆様、本当にありがとうございました。
b0046939_16101170.jpg

P.S.
かんぶぅ、くんわぁ、こっくぅ、のっこぉ、みんやぁ、標準語じゃないですよ。
[PR]
by tdpl | 2005-06-04 16:09 | クルマ