気になるアレコレ


by tdpl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

直接サインを頂いた訳ではないので何とも言えませんが・・・。
サインモノはどうしても欲しくなります。
フードを開けたいけど "Not Returnable If Opend"のステッカーに勝てず・・・。
b0046939_2347681.jpg

[PR]
by tdpl | 2005-03-23 23:47 | MiniCar

救命病棟50系

剥離した状態で眠っていたんですが・・・
つい最近、60% photo BBS に同型ベースのStreetRodが登場。
「なんだよ、格好良いじゃないかっ!!」と思っていた矢先、
'04 HRCS で1/64ピクニックを開催したKさんから
「どうだ!!オレはこんな格好良いの作ってんだぞ」と画像付きでメールが。
影響を受け易いボクはたまらず切開。
サイドのプレスラインではなく、モールを境界として切ったことに後から気付きました。
まぁ、どうにでもなるので良しとしましょう。
次に手をつけるのは何時になるのでしょうか?さぁ、この先どうする?
b0046939_1920428.jpg

[PR]
by tdpl | 2005-03-12 19:22 | MiniCar

一体 何処に飾ろうか?

「正直 用事がある訳ではないが久しぶりに遊びに行ってみるか」と近所のショップへ。
スタッフの皆と「あぁでもない、こぅでもない」と他愛のない話をしておりました。
気になる服も色々あったのですが ふと見上げるとデッキが。完全にヤラレてしまいました。
「なんだよぉダンナ!!めちゃくちゃ格好良いじゃん!!」服は買わずにコチラの購入決定。
2種あるデザインのうち悩みつつもコチラにしました。
組まずに飾ります。ボクは踝を打つ痛みを耐えることが出来ませんし
何より!! 組む勇気がありません。
ちなみに03/06時点で別デザインがもう1枚残ってます。急いで下さい。
b0046939_23581415.jpg

[PR]
by tdpl | 2005-03-07 00:08 | オキニイリアイテム