気になるアレコレ


by tdpl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:クルマ( 23 )

To Iwaki

エントリーしてましたが、残念ながら出張のためキャンセルに。
それではあまりにも悲しいので近所のSAで早朝の逢瀬。

b0046939_21465241.jpg

b0046939_2147192.jpg

b0046939_21473842.jpg
b0046939_21475617.jpg
b0046939_21481024.jpg


僅かな時間でしたが愉しませて頂きました。
次回もよろしくお願いします。







-
[PR]
by tdpl | 2012-06-03 21:50 | クルマ

HRCS 2011

仕事の合間、ちょっと寄り道して横浜へ。

オジキのRS56が完成しててビックリ。ボディカラーは変わっても、やっぱり「ピンク号」
b0046939_025148.jpg


そして、どうしても観たかった1台。Thames の Gasser!!
実車は驚くほど小柄(笑)
カチ上げつつも レタリングナシのボディってのがたまりません。
しかも富山から自走で会場入りしたそうで…格好良過ぎデス。
b0046939_0102529.jpg


フロントの足周りを覗いてたら 観たことあるようなエンジンっぽい気が。
リクエストしたら快くフードを開けて頂けました。
b0046939_0181232.jpg




あぁ、ダメだ。もう一度 実車観たいッス。






_
[PR]
by tdpl | 2011-12-07 00:31 | クルマ
今年も凄い賑わいで・・・ビックリです。
毎度ながら楽しませて頂きました。

何枚か画像をアップしますのでヨロシクどうぞ。気が向いたら引っ張りマス!!

WelcomeBack!! なAQUA
b0046939_18392955.jpg

で、超キュートなインフォメーション♪ ふるすわっぷ。 カワイイ♪
b0046939_1841092.jpg

彼ったら、相当なイタズラっ子だと思うんですよ。
ボクが喜んでいたのは「こんな貴方」を撮影できたから。
b0046939_18575839.jpg


気付けば今年最後のイベントなんですよね。
また来年もよろしくお願いします。

今シーズンはスノーボード・・・どうしようかな。
行かないと怒られそうですね(笑)
[PR]
by tdpl | 2010-11-09 19:03 | クルマ

昼寝日和

今時期が一番過ごしやすいですよね。

昼寝も気持ち良いッス。

チョット昼寝の隙に・・・餌食にナリマシタ。しかもボクのカメラ!!
「喰うか喰われるか」 厳しい世界デス。
b0046939_21331230.jpg


ルーフラインと被写体が織り成す " Xの構図 "ってヤツですね!?

↓撮影風景はコチラでお楽しみ下さい↓
GARAGE PLAN B
[PR]
by tdpl | 2010-10-22 21:36 | クルマ
今年も参加させて頂きました。

いつものポジションで展示。
いつもの屋根下でノンビリ。
いつもの「昼ラーメン」だけはキャンセルし、
目前に拡がる「インターナショナル屋台村」で戯れてました。
ブラジル・インド・フィリピン・トルコ・・・完全制覇ナラズ。来年こそはコンプリートを目指します。

珍しく自分のクルマも撮影♪
b0046939_221124.jpg


Garage A.S.Oさんの丸テールピック。 いやぁ~いいッス。いいッス!!
b0046939_2223293.jpg


今回はキャップ+バイアスで登場。
b0046939_2210764.jpg

帰り道、ちょっと運転させて頂いたんですが、車内があまりに静かでビックリ。
・・・ボクのクルマだけがウルサイんですかね? スゴクキニナル。


次回はピクニックです!!
[PR]
by tdpl | 2010-10-19 22:15 | クルマ

KCCM 2010

富山県黒部市にて開催された
黒部クラシックカーミーティングに参加してきました。
b0046939_21445127.jpg


ひたすら走り
b0046939_2146194.jpg

ちょっと休憩したりしながら
b0046939_21465121.jpg

黒部に到着。 往路:500km
ホテルにチェックイン後、念願のPLAN-B訪問。
b0046939_2148184.jpg

さらに場所を移し、喋り過ぎ 笑い過ぎながら日本海の幸を堪能。

宴を終えて移動日終了。

クラウンばかりが並ぶ明け方のホテル駐車場にニヤリ。
b0046939_21485519.jpg


本番:ミーティング会場。見事な快晴で御座いマス。
b0046939_21494482.jpg


美味しんぼ横町で御当地グルメを堪能した後は、やっぱり昼寝でしょう。
日帰り強行 お疲れ様な「プロ」
b0046939_21503512.jpg


主催者にムリを言って移動手段を用意して頂き、 「世界のYKK」を見学。
b0046939_21511978.jpg

帰路は明星セメント糸魚川工場に萌えながら。
無事に復路:480km を走破。
b0046939_2152090.jpg


いやぁ~、本当に楽しかった。
来年もよろしくお願いします!!
次回のイベントは所沢ですね。コチラも併せてヨロシクです。


おぼえがき
・コマイ(氷下魚)は美味
・おじき
・クラウンのことなら " Yoshipedia "
[PR]
by tdpl | 2010-09-27 22:29 | クルマ

珠玉

3rd Annual Classic Automobile Road Show -CARS- in Utsunomiya

鳥肌。とにかく色んな意味で格好良かった。
b0046939_0282264.jpg



そして、コチラは 「奇襲」 から 「常套」 へ昇華。
b0046939_03303.jpg


今週末は富山へ向かいます。
宜しくお願いしますね。
[PR]
by tdpl | 2010-09-23 00:35 | クルマ

Happy Birthday dear NGI in IWK

主役が切り分け。
b0046939_2332217.jpg

エントリー:12名 うち4名リタイア。 ボクも食べきれませんでした。
それにしても出先で御祝いだなんて・・・Mnagaさんったら粋な計らいですよね。


b0046939_23445.jpg


どんこ、生牡蠣、 目光の天婦羅。
いわきで海の幸を堪能させて頂きました。
[PR]
by tdpl | 2010-06-07 23:15 | クルマ
強烈に好い天気でノンビリ満喫させて頂きました。
昼寝も気持ち良いッスね。
b0046939_2353443.jpg


帰路は皆よりチョット先に会場を退出。
高速に乗る前に、以前 気にしていた物件を物色(記憶とはほど遠い普通の物件で…xxx)

で、高速に乗った途端にオーバードライブ抜けまくり。
巡航途中でいきなり抜けるので、巡航~80程まで減速してキックダウン~O/D-on の繰り返し。
SAに停めたらクラッチレリーズからのオイル漏れが発覚。
久しぶりに面倒な帰り道でした。

聞けば仲間内でも皆 何かしらあったみたい。不謹慎ですが安心しちゃう(笑)
次回はいわきデス。
[PR]
by tdpl | 2010-05-19 23:08 | クルマ

偶然遭遇

友人の結婚式のため、群馬に移動している最中に偶然遭遇。
堪らず追いかけました(笑)
b0046939_051596.jpg

ビックリ…SUPRAでした。
運良くコンビニに停まってくれたのでナンパに成功。
b0046939_07599.jpg

b0046939_071966.jpg


後に、以前お会いしたことがある人だと判明。大変失礼致しました…。
それにしてもキレイ。通勤にも使っているとの事。格好良すぎデス。
[PR]
by tdpl | 2008-03-11 00:13 | クルマ