気になるアレコレ


by tdpl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一体 何処に飾ろうか?

「正直 用事がある訳ではないが久しぶりに遊びに行ってみるか」と近所のショップへ。
スタッフの皆と「あぁでもない、こぅでもない」と他愛のない話をしておりました。
気になる服も色々あったのですが ふと見上げるとデッキが。完全にヤラレてしまいました。
「なんだよぉダンナ!!めちゃくちゃ格好良いじゃん!!」服は買わずにコチラの購入決定。
2種あるデザインのうち悩みつつもコチラにしました。
組まずに飾ります。ボクは踝を打つ痛みを耐えることが出来ませんし
何より!! 組む勇気がありません。
ちなみに03/06時点で別デザインがもう1枚残ってます。急いで下さい。
b0046939_23581415.jpg

[PR]
by tdpl | 2005-03-07 00:08 | オキニイリアイテム