人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるアレコレ


by tdpl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開

本日より仕事を再開。
被害はデカイんですが、受け入れるしか解決の術はありません。
とりあえず現状確認できたのでヨシとしました。

現実逃避がてら、 協力会社の被害状況確認のため現地へ。
敷地内で見事な地割れが発生してましたが建屋は無事、屋内の機器は復旧可能。
再開_b0046939_2253819.jpg


少々羨ましくもありますが(笑) 先ず仕事として「やるべきこと」が見つかって安心。
晴れた気持ちで仕事できそうッス。



余談ですが、クラウンを車庫から引っ張り出しました。
再開_b0046939_22554565.jpg


助手席側に倒れこんでいた棚を起こしてみたら…
ボディサイドに大きな凹みはナイ・・・かな。
思ってたよりはキレイ・・・かな。
細かいキズは磨けば誤魔化せる・・・かな。
ドアモールは見事に潰れてしまったので 手持ちの予備と交換しましたが一部足りません。
どなたか相談させてくださいっ!!


震災以降、色々な方々から励ましの御言葉を頂いております。
本当にありがとうございます。

再開_b0046939_22544021.jpg
by tdpl | 2011-03-22 23:21 | Others